WizardryOnlineやってます 茜GNO_FIG

タイトルに意味ないです

wo_20150829_201125.jpg

なんか良い表情してた
随分前の装備更新前(当時のメインキャラ)のSSあげていきます

wo_20150826_204137.jpg

物は秘密だけどとっても高くて詠唱速度速くなるベルトだったらしいです。帰還CT中で無念。(残り20sくらいでorz)


wo_20150823_170025.jpg

その後ねんがんのシュタルオルカーンをひろったぞ!
装備鑑定の時が一番ドキドキするね!
wo_20150823_165941.jpg

一緒にまわってたTHIのフレンドに半額で売りました!ソケは◆▲
2本出れば1本ずつわけたんだけどね・・・120匹で1本は辛いっす



wo_20150823_052317.jpg

wo_20150823_001903.jpg

これはとても運良く僕の元にモーリスが集まっていた時のSSです
確か2日で4つほど出ました。が!それ以来1つも出なくてこのトレハンやめました。



8月の中旬くらいに朝起きたら死んでたよ

wo_20150817_164853.jpg




もう面白そうなSSないので終わりです
SR24まであとほんのちょっと!

エルオスFIGを作成し63lvまで育ててから「この継承クソじゃん!」と思い作り直し・・・
また63lvにしてから「この継承もクソじゃん!」となり結局「これで完璧!」って自分に言い聞かせながら
なんとかクモの巣とかいうゴミクソスキルを取らないでPKが出来るスキル継承を思いつき現在FIG50lvです。

がんばるぞい



追記を閉じる▲
随分前の装備更新前(当時のメインキャラ)のSSあげていきます

wo_20150826_204137.jpg

物は秘密だけどとっても高くて詠唱速度速くなるベルトだったらしいです。帰還CT中で無念。(残り20sくらいでorz)


wo_20150823_170025.jpg

その後ねんがんのシュタルオルカーンをひろったぞ!
装備鑑定の時が一番ドキドキするね!
wo_20150823_165941.jpg

一緒にまわってたTHIのフレンドに半額で売りました!ソケは◆▲
2本出れば1本ずつわけたんだけどね・・・120匹で1本は辛いっす



wo_20150823_052317.jpg

wo_20150823_001903.jpg

これはとても運良く僕の元にモーリスが集まっていた時のSSです
確か2日で4つほど出ました。が!それ以来1つも出なくてこのトレハンやめました。



8月の中旬くらいに朝起きたら死んでたよ

wo_20150817_164853.jpg




もう面白そうなSSないので終わりです
SR24まであとほんのちょっと!

エルオスFIGを作成し63lvまで育ててから「この継承クソじゃん!」と思い作り直し・・・
また63lvにしてから「この継承もクソじゃん!」となり結局「これで完璧!」って自分に言い聞かせながら
なんとかクモの巣とかいうゴミクソスキルを取らないでPKが出来るスキル継承を思いつき現在FIG50lvです。

がんばるぞい


【2015/10/03 07:18】 | WizOn
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
