黒い砂漠やってます

WizOnブロガーに50の質問
やってみました

更新しろって言われてて丁度ネタ探してたので

って一昨日やろうとしたら記事書いてる途中でミスって消えたので書き直します

転載元はめーてるさんのやつです!
Q1:あなたのソウル名を教えて下さい。
phobia

Q2:ソウル名の由来があれば教えて下さい。
とある人のぱくりネームです

Q3:1st、2nd、3rdのキャラ名・職業・種族を教えて下さい。
1st metro THI POR
2nd >< THI POR
3rd metro. FIG HUM♂

Q4:よく使うキャラはどれですか。
1stキャラ

Q5:Wizardry Onlineを始めたきっかけは何ですか。
友達とネトゲ探しててたまたま見つけた

Q6:Wizardryをプレイしたことはありますか。
ないです


Q7:いつ頃からプレイしていますか。
1月下旬
Q8:何鯖でプレイしていますか。
元メリィのリラ鯖

Q9:拠点とするchはどこですか。
2ch

Q10:拠点のどこによくいますか。
スラム


Q11:プレイしていて最初に心が挫けた場所はありますか。
チコル

Q12:どんな理由で挫けましたか。
当時低スペでPKから逃げれなかったんです

Q13:プレイしていて楽しかった場所はありますか。
旧地下水路

Q14:どんな理由で楽しかったですか。
攻略し甲斐があったから・・?かな

Q15:好きなダンジョンはありますか。
チコル

Q16:どんなところが好きですか。
PK練習で通いました

Q17:PKされたことはありますか。
あります

Q18:PKしたことはありますか。
あります

Q19:PKした時、どう思いましたか。
あー、やっちゃった。

Q20:ロストしたことはありますか。
ないです

Q21:狩りをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
しなないこと

Q22:PKをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
なるべくログ見られないように心がけてます

Q23:あなたは(WizOn的な意味で)変態ですか。
紳士的な一般人と心得ています

Q24:(WizOn的な意味で)変態についてどう思いますか。
その質問はお答えしかねます。

Q25:今までWizOnで起こった出来事で印象に残っている出来事はありますか。
初被PK

Q26:ネタが無い時はどうしていますか。
困ってます

Q27:月にどの程度課金していますか。
\2000~\4000

Q28:こんな課金アイテム・課金アバターが欲しいというのはありますか。
夏に謎水着アバターじゃなく浴衣みたいのきてほしかったです(願望

Q29:今の課金形態についてどう思いますか。
バッジス高すぎ

Q30:こんなシステム・機能を実装して欲しいというのはありますか。
とくには・・


Q31:赤ネについてどう思いますか。
もっと増えていいと思うよ

Q32:こんなユーザーイベントがあったら参加してみたいというのはありますか。
とくにないですが物によっては参加します

Q33:今一番欲しいアイテムは何ですか。
疾風ハーネス4ソケとか・・

Q34:夢でWizOn関係のものが出てきたことはありますか。
あります

Q35:どんな夢でしたか。
漂白中に漂白が終わった夢を見ました

Q36:クエストで一番感動した話はどれですか。
ヴォージ

Q37:クエストで一番悲しかった話はどれですか。
ヴォージ

Q38:今までに行った公式イベントで一番楽しかったのはどれですか。
バレンタインのやつ

Q39:今までに行った公式イベントで一番「もうチョット…」と感じたのはどれですか。
ないです

Q40:今までに聞いた全チャで一番印象に残っている全チャはありますか。
はい

Q41:どんな全チャでしたか。
煽られてふぁびょる某赤ユニのマスター

Q42:他鯖行ったことはありますか。
ないです

Q43:他鯖はどんな印象でしたか。
今度シュナトみにいきます

Q44:ぽーくるは好きだと思うのですが、ぽーくるのどんなところが好きですか。
DEXが高いところがとくにいいですね

Q45:ぽーくるで妄想したことはありますか。
ないです

Q46:どんな妄想でしたか(照れずにお願いします)
強いていうなら21lvのEDOでDEX41になることを・・現実は35でした。

Q47:ぽーくるを追いかけるエル♀にお会いしたら、気味悪がらないであげて下さい。
こないでください

Q48:本当にお願いします。
無理です

Q49:エル♀にお会いしたら「お姉ちゃん大好き♪」って言ってあげて下さい。マジで。
背中に一撃いれますよ

Q50:最後に、あなたにとってWizOnとは。

自由に遊べる場所?


なんか後半回答に困ってしまいましたがこんな所ですついでにSSとかも

wo_20121004_003753.jpg

せっかくなのでもらったカボチャで狩りしてたら突然紫になって賞金4mかけられてました
その後バウンティポイントを3mで売ってお小遣いにしました^^
wo_20121004_010053.jpg

しかも7個も称号もらったよ!
世の中ええ人もいるもんや;;

因みに今はこの牢名主っていう称号がお気に入りです^^^^^^^
それにしても36lvでSTR30って・・まあ継承スキルとる間だけだから・・

wo_20121005_011244.jpg
虫8の帰り道でこんな事になってました

wo_20121005_040303.jpg

朝方?早朝4時くらいに露天放置してたら後ろで踊ってる人がいました^^

久しぶりの更新でした。
あでゅー


追記を閉じる▲
Q1:あなたのソウル名を教えて下さい。
phobia

Q2:ソウル名の由来があれば教えて下さい。
とある人のぱくりネームです

Q3:1st、2nd、3rdのキャラ名・職業・種族を教えて下さい。
1st metro THI POR
2nd >< THI POR
3rd metro. FIG HUM♂

Q4:よく使うキャラはどれですか。
1stキャラ

Q5:Wizardry Onlineを始めたきっかけは何ですか。
友達とネトゲ探しててたまたま見つけた

Q6:Wizardryをプレイしたことはありますか。
ないです


Q7:いつ頃からプレイしていますか。
1月下旬
Q8:何鯖でプレイしていますか。
元メリィのリラ鯖

Q9:拠点とするchはどこですか。
2ch

Q10:拠点のどこによくいますか。
スラム


Q11:プレイしていて最初に心が挫けた場所はありますか。
チコル

Q12:どんな理由で挫けましたか。
当時低スペでPKから逃げれなかったんです

Q13:プレイしていて楽しかった場所はありますか。
旧地下水路

Q14:どんな理由で楽しかったですか。
攻略し甲斐があったから・・?かな

Q15:好きなダンジョンはありますか。
チコル

Q16:どんなところが好きですか。
PK練習で通いました

Q17:PKされたことはありますか。
あります

Q18:PKしたことはありますか。
あります

Q19:PKした時、どう思いましたか。
あー、やっちゃった。

Q20:ロストしたことはありますか。
ないです

Q21:狩りをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
しなないこと

Q22:PKをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
なるべくログ見られないように心がけてます

Q23:あなたは(WizOn的な意味で)変態ですか。
紳士的な一般人と心得ています

Q24:(WizOn的な意味で)変態についてどう思いますか。
その質問はお答えしかねます。

Q25:今までWizOnで起こった出来事で印象に残っている出来事はありますか。
初被PK

Q26:ネタが無い時はどうしていますか。
困ってます

Q27:月にどの程度課金していますか。
\2000~\4000

Q28:こんな課金アイテム・課金アバターが欲しいというのはありますか。
夏に謎水着アバターじゃなく浴衣みたいのきてほしかったです(願望

Q29:今の課金形態についてどう思いますか。
バッジス高すぎ

Q30:こんなシステム・機能を実装して欲しいというのはありますか。
とくには・・


Q31:赤ネについてどう思いますか。
もっと増えていいと思うよ

Q32:こんなユーザーイベントがあったら参加してみたいというのはありますか。
とくにないですが物によっては参加します

Q33:今一番欲しいアイテムは何ですか。
疾風ハーネス4ソケとか・・

Q34:夢でWizOn関係のものが出てきたことはありますか。
あります

Q35:どんな夢でしたか。
漂白中に漂白が終わった夢を見ました

Q36:クエストで一番感動した話はどれですか。
ヴォージ

Q37:クエストで一番悲しかった話はどれですか。
ヴォージ

Q38:今までに行った公式イベントで一番楽しかったのはどれですか。
バレンタインのやつ

Q39:今までに行った公式イベントで一番「もうチョット…」と感じたのはどれですか。
ないです

Q40:今までに聞いた全チャで一番印象に残っている全チャはありますか。
はい

Q41:どんな全チャでしたか。
煽られてふぁびょる某赤ユニのマスター

Q42:他鯖行ったことはありますか。
ないです

Q43:他鯖はどんな印象でしたか。
今度シュナトみにいきます

Q44:ぽーくるは好きだと思うのですが、ぽーくるのどんなところが好きですか。
DEXが高いところがとくにいいですね

Q45:ぽーくるで妄想したことはありますか。
ないです

Q46:どんな妄想でしたか(照れずにお願いします)
強いていうなら21lvのEDOでDEX41になることを・・現実は35でした。

Q47:ぽーくるを追いかけるエル♀にお会いしたら、気味悪がらないであげて下さい。
こないでください

Q48:本当にお願いします。
無理です

Q49:エル♀にお会いしたら「お姉ちゃん大好き♪」って言ってあげて下さい。マジで。
背中に一撃いれますよ

Q50:最後に、あなたにとってWizOnとは。

自由に遊べる場所?


なんか後半回答に困ってしまいましたがこんな所ですついでにSSとかも

wo_20121004_003753.jpg

せっかくなのでもらったカボチャで狩りしてたら突然紫になって賞金4mかけられてました
その後バウンティポイントを3mで売ってお小遣いにしました^^
wo_20121004_010053.jpg

しかも7個も称号もらったよ!
世の中ええ人もいるもんや;;

因みに今はこの牢名主っていう称号がお気に入りです^^^^^^^
それにしても36lvでSTR30って・・まあ継承スキルとる間だけだから・・

wo_20121005_011244.jpg
虫8の帰り道でこんな事になってました

wo_20121005_040303.jpg

朝方?早朝4時くらいに露天放置してたら後ろで踊ってる人がいました^^

久しぶりの更新でした。
あでゅー

【2012/10/05 18:05】 | WizOn
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
質問に答えられているブログを発見したので追加ですのじゃ><ノ
2012/10/14(Sun) 01:46:03 |  Volition Sans Frontieres
