黒い砂漠やってます

メインキャラもPRIに転職して22lvになりようやくAA7がとれたので
サブの罠シフ(トレハンキャラ)で隠し決戦場(通称ヴォージ)にいってきました


カット6ボム6で武器はククリ6でどうみてもククリ7でしたすいません
転職の時DEXじゃなくLUKにしかふってないのでDEXは(+21)20って感じです、ごみです
それでも倒せちゃう罠とPTという力は素晴らしいですね 罠の消費が激しくあまりこもれないのが難ですが。
一周遅くても50秒以内で終わる感じです
後は罠のレベルとかでかわってきますね、あとキャラステ

ということで身内の方々に内緒で動画とったので
まあF12押してやってるしいいだろうって事であげときます

後でちゃんと言わなきゃ・・

Take1!


Take2!


どっちもサムネひっどいw

なぜかHdであげれなかった・・
また今度動画の設定かえなきゃ;;

ってことでフレンドであり親愛なる相談相手のダミアヌスさんとブログリンクしました
これからもよろしくおねがいしますー!


追記を閉じる▲
一周遅くても50秒以内で終わる感じです
後は罠のレベルとかでかわってきますね、あとキャラステ

ということで身内の方々に内緒で動画とったので
まあF12押してやってるしいいだろうって事であげときます

後でちゃんと言わなきゃ・・

Take1!


Take2!


どっちもサムネひっどいw

なぜかHdであげれなかった・・
また今度動画の設定かえなきゃ;;

ってことでフレンドであり親愛なる相談相手のダミアヌスさんとブログリンクしました
これからもよろしくおねがいしますー!

【2012/07/08 06:17】 | WizOn
トラックバック(0) |


Nikita
Take1、ゾンビが生き残ってこれからどーなる!?
て緊迫感がたまらんのすー!

Re: タイトルなし
phobia.
> Take1、ゾンビが生き残ってこれからどーなる!?
> て緊迫感がたまらんのすー!


このあと四人は魂となりました!w

ヴォージって
たま
結構いろいろな職でもいけるぽいよ!
なので・・・どうかプリ(支援)でも参加させてください・・・w

Re: ヴォージって
phobia.
> 結構いろいろな職でもいけるぽいよ!
> なので・・・どうかプリ(支援)でも参加させてください・・・w

23lv↑のTHI3人+α構成なら全然いけるっぽいよw
面子集まったらどんどんいこう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Take1、ゾンビが生き残ってこれからどーなる!?
て緊迫感がたまらんのすー!
2012/07/09(Mon) 13:12 | URL  | Nikita #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Take1、ゾンビが生き残ってこれからどーなる!?
> て緊迫感がたまらんのすー!


このあと四人は魂となりました!w
2012/07/09(Mon) 17:55 | URL  | phobia. #-[ 編集]
ヴォージって
結構いろいろな職でもいけるぽいよ!
なので・・・どうかプリ(支援)でも参加させてください・・・w
2012/07/10(Tue) 15:15 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
Re: ヴォージって
> 結構いろいろな職でもいけるぽいよ!
> なので・・・どうかプリ(支援)でも参加させてください・・・w

23lv↑のTHI3人+α構成なら全然いけるっぽいよw
面子集まったらどんどんいこう!
2012/07/11(Wed) 05:33 | URL  | phobia. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
