黒い砂漠やってます


PC壊れてリアルも忙しかったのでそのまま2ヶ月半くらい?休止していました

新しいダンジョンがきていたり、当然新しい装備が出ていたり。

防具はほぼかわってませんがやっとこさ素防御が1000。しかし魔防は相変わらず800いかず。。

頭と腰を鍛錬したらマシになるかなー。。って感じですね。しかし+6から+7って運を掴めないと無限にループしてやる気削がれる。


ってかまだSRあがんねーぞ

まぁINしてなかったからしょうがないけど。

wo_20150724_152155.jpg
wo_20150724_151920.jpg

かっこいい
14バッジス^^;;;


追記を閉じる▲

【2015/07/24 15:52】 | WizOn
トラックバック(0) |
