WizardryOnlineやってます 茜GNO_FIG

生き返りました

5bb803b04de6de3f4f4bffea8d614c14.png
c5655ca9818167861d86cb55d4a4a6ea.png

SN:Volume
CN:Gintonic

優しさで出来てます。
物防はギリギリ1000いけないし魔防は800にいけません。

最近レベリングも飽きてずっと庭園のウィスプにこもってます(まだ57lv)
いいものは出てません
50匹目で赤ウィスプでました メダルおいしい
いくらお金をつぎ込んでもヴァージさんが+7になってくれません、ご機嫌斜めですね

ffffffffffffっふぁああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WizOnでは周りに基地外しかいません。

おそらく普通なのは僕だけでしょうね。
ではまた


追記を閉じる▲

【2015/05/10 20:04】 | WizOn
トラックバック(0) |
