黒い砂漠やってます

WizOnのSSは画質的にファイルが大きすぎると出て少々めんどうですね

wo_20120821_171804.jpg

なんだか名前が似ている気がするよ
ちなみに彼奴のアイスで1100食らって泣きそうでした

wo_20120820_154914.jpg

心も体も真っ白ですね

なんか移り方的に手前の彼が浮いているように見えます
気のせいですね

wo_20120816_044115.jpg
花火+鬼教官+7
なんか綺麗ですね!

・・・

wo_20120810_193727.jpg

なんかユニメンがパンチしてたら浮いてた
この後しばらく放置したけどずっと浮いていました

wo_20120811_005929.jpg

彼もまたどうやってあんな所に登ったのか・・
因みに彼は一緒にWizOnを始めたフレですが
装備を見てわかるようにほぼ引退してます

これからも彼のINログが流れる事はほぼないでしょう

wo_20120726_160723.jpg
※黄色くなってる人=PKKルートしようとしてきた人

なんか変な所で鉢合わせてなんともシュールな光景が出来上がりました
この後10秒くらいこのまま硬直してました
その後どうなったか実は結構前なので正直覚えていません

確かアイスして突き落としたような気もしなくもないんですが・・

なんか完全にネタでした

wo_20120808_124657.jpg

完全に瓜二つ
あとはノーマッドも同じだったら・・
さり気無く盗賊盾と神官の盾っていう同SR盾でした

久々の更新でSSはり過ぎてこういうのもなんですが
低スペの方には申し訳ないです

まあWizOnやってる時点である程度のスペックはあると思うので
まったく問題ないと思うんですけどね・・

ではまたーノシ


追記を閉じる▲

【2012/08/22 12:01】 | WizOn
トラックバック(0) |


かぜ
アラクノフォビアでお茶吹いたwww

コメントを閉じる▲
