黒い砂漠やってます

タイトル思いつかないので数字でいきます




そして今回はたまたま身内と13号2層の最初の所で50分ほど雑談をしていた時の話。

身内は白なので街に帰ったんですが、3:1でここまで圧勝できると気持ちいいね
FPSであらわすと10Kill/2Deathですよ
wo_20120619_000341.jpg

また今度みつけたらまたころそ^^

超つまらない愚痴でした

早く13号攻略しなきゃなー・・テスタメント狩りたい~

5日前くらい
wo_20120614_130919.jpg

変なの居たから殺したらいっぱいルートできた^^

今日はメンテなのでosu!やSF2等で時間つぶしたいと思います

なんか・・全然SSとってないせいか面白い事かけないな。。

それはそうとついにユニメンの茜の方が復帰しました
こないだドラグン終わらせて祭儀についてレベルもグングンあがってるので期待ですw

ただお金とか全部なくなっているので装備がつらそうです・・
レベリングの手伝いをするのが精一杯なのです

ではまたノシ


追記を閉じる▲

【2012/06/19 12:48】 | WizOn
トラックバック(0) |
