黒い砂漠やってます

+14.jpg

BM今までありがとうございました
もう私にはお金がありません

BSKのデモスレ+11も+11()っていわれるのが
いやなので12にしてどやがおしようとして安定の魂

サリスト+11になったのでこれ売ってデモスレの過剰購入予定も
まったく売れず買えないので取り合えず70封印+10作るも9mかかる

どういうわけかこの流れで黄金バインドやって負けて更に金がなくなる

すばらしいですね!

私はリアともの家に遊びにいったときにサブキャラのBMをやっているのをみて
アラドを本気ではじめました

ずっとBMで名前が気に食わないという理由だけで
キャラ作り直して2キャラ目のBMを10日でカンストさせました(バーニングの時に)

それからもずっとBMで何度も何度もハイパーノヴァさんを魂にしつつ
金策して何度か11になるも一度も12いかずに魂

一時期インファの武器が12になりインファに浮気するも
結局BMにブーメラン

それが私のアラドライフでした

ですが最近BMを使うにつれて
私には狩り時のPSとかがないと思い
楽な警備が楽なBSKに乗り換えてしまいました

なんというかもう・・

でもBMは2キャラともにキャラデリはしません
ずっと私の思い出として残します!
ついでにBMのほうは決闘も全然やってなくて
全然勝てなくなってしまったのですが少しずつまた慣れたいと思います

といってもBSKのほうがやりこんでるんですけどね・・

皮膚かけら

悲鳴警備8日目ででました
ありです

黄金バインド失敗した分取り戻しました

ふざけやがっとぇ!!!

デモスレ11と70封印だとかなり狩りやすさが違って顔面フレンジです

早くサリスト売れるといいなー


次回記事でWizOn



追記を閉じる▲

【2012/08/22 11:38】 | アラド戦記
トラックバック(0) |
お久しぶりです

結局BSKはモチベが保てずBMやってました はい

579352155.jpg

強化転売で稼いだお金でノヴァ3本買って1本だけ11いったので
ヌゴル付与してついでに悲鳴ネックレスももらっておきました
なんかクエストのアイテム数が減ってましたね ラッキーです

-----------------ここまで5/8の話です-------------------


5/9
メンテ前になんとなくいける気がして突っ込んだんです
メンテ直後だと成功しやすいとかヘルでエピ桃が出やすいっていうのを
誰かからか聞いた記憶があったのでやってみました











fooooo.jpg
やっぱりだめでした



今は武器無で常にROM状態のような感じです
サリスト買った意味がわからないと身内によく言われます
まあ元はすべて強化転売で稼いだ金なのでいいです
また今度金策して買いますよ


ということで今は女ストやってます49lvです

あきたらBMに戻ります 

そういえばストやってる時にこんな事がありました
foooooooooo2.jpg

全部強化費で消え去りました。

WizardryOnlineの方はトレハン用シーフ育成中です
めんどくさすぎて心がおれそうです

誰かジャスティス安く売って><

またねノシ


追記を閉じる▲

【2012/05/21 17:47】 | アラド戦記
トラックバック(0) |

実はPCのHDDが逝かれてドスパラに修理させてから三週間たちました
そしてブログの登録アドレス忘れててログイン出来ませんでした

Twitterは健在でしたけどね

ということでお久しぶりな更新と久しぶりのアラドカテゴリ

ってことで↓

この度アラド戦記復帰したいと思っています
そして今回はbmからはなれ、bskをやりたいと思っています
元々bskはカンスト目前なのですぐ70lvなりそう

けどbm,bsk,インファの中で一番装備がそろっていないorz

取り敢えず異界にいって装備揃えつつ
Bmも動かせるくらいに稼ぎたいと思ってます

一応目標としては、火炎のラノ+11↑にさりすとをつけたいと思ってます

ってことで頑張ります


追記を閉じる▲

【2012/05/03 15:43】 | アラド戦記
トラックバック(0) |
かなり顔真っ赤になるほどむかついたので晒し上げ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

↑リアルでこんな気持ち

↓に動画あげときます因みにアラドです。


最初の1秒とまってます。

ココにも貼っておきます


追記を閉じる▲

【2011/10/18 01:28】 | アラド戦記
トラックバック(0) |


はんぱねぇwww

それとテラ棒作りました!そして長らく決闘場でもお世話になっていた
ハイパーノヴァ+10(故)がついに成仏なされました。

ScreenShot2011_0804_212255077.jpg
ScreenShot2011_0804_213650751.jpg
ScreenShot2011_0804_220403582.jpg

ちょっと前だけど
ハイパーノヴァを狩りで最後に使った時の3連続エピSS

これが彼の最後の姿だった(狩)

その後決闘場では完成したテラ棒を使い・・

そして砕け散って行った

超越目指して頑張ります


追記を閉じる▲

【2011/08/08 15:12】 | アラド戦記
トラックバック(0) |
