黒い砂漠やってます


昨日久々にSAでCWしました

最初だけよくて後からダンダンと。

CW1_20120313085911.jpgCW2.jpg
CW3.jpgCW4_20120313085911.jpg

おとといの深夜に復帰して昨日の深夜にCWしたけども
あまり野良してない割りには成績はマシだったと思う

課題は立ち回りと衰えた反射神経を復活させること


CWKD55%くらいはキープしたいなあ(願望)
一応ARなんですけども
HS率25%くらいなんですよね
胴撃の癖直さないと

けど敵いっぱいいるとフルバしてしまう謎の癖が出てしまっている

んー

ただ久々で打ち合いより決め撃ちを意識してると結構あたって
野良でくっさいくっさい言われて
「きめ撃ちしてたらWHかよ!」みたいに思いながらやってます

決め撃ちされるような場所にいるのが悪いとしか
ってか一度見られたら移動しろよ


・・・・・・・・

別件ですがスカイプで会議通話時のみマイクの音がスカイプだけ
音を拾わなくなるという意味不明な事態に陥っています
ぐぐったところ俺のサウンドカードと相性が悪いんだっけ?忘れちゃったけどそんな感じ

しかしみんな普通にできているようで微妙に症状が違ったりw

マイク認識してるのに音だけ拾わないってどういうこっちゃ!

うまいこと解決してくれればいいんだけど
CW中に報告しててもみんな反応しないなーと思ったら音消えてるとか
結構みんなに迷惑かかってて申し訳ない

では!ノシ


追記を閉じる▲

【2012/03/13 09:08】 | SA
トラックバック(0) |
1時間かけて不要だと思った記事を削除してました

正直これで黒歴史を廃棄したと安心しております

ただそれだけです

特にネタはありません

ではノシ

【2012/02/13 17:23】 | SA
トラックバック(0) |
NabD優勝
iZoNe準優勝
おめでとう!


かめちゃんの人気に嫉妬。

最後のCP熱すぎたwwww

【2011/05/07 17:37】 | SA
トラックバック(0) |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一番簡単にバレたウソを教えてください」です。今日はエイプリルフールですね。みなさんは、何かウソをついたり、つかれたりしましたか?そこで今日は、今までに一番簡単にバレたウソをお聞きしたいと思います。水谷は、小学生の頃に100イ�..
トラックバックテーマ 第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」


【2011/04/02 17:16】 | SA
トラックバック(0) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」


【2010/11/26 06:55】 | SA
トラックバック(0) |
