黒い砂漠やってます

どうも



デバイス等
Monitor:BENQ 24型 LCD LEDV2420HP
Mouse:MicroSoft Comfort Mouse 6000
Headset:Sound Blaster tactic3d wrath
keyboard:マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

2015/08/02 更新

詳細から各ページにいけます


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

ランキング参加しました。
osu!

↑osuの詳細ページ
1年に数回程度やってます

SuddenAttack
↑SAの詳細ページ
2011年くらいにやめました

アラド戦記
↑アラド戦記の詳細ページ
単純に飽きました

MHF
↑MHFの詳細ページ
が、既にやめました

Wizardry Online
↑WizOnの詳細ページ
今旬のWizOnです
サービス終了してました

黒い砂漠

やってます


PC Speck
graphic:Palit GTX1060 SuperJetStream 6GB
mother:H97-PLUS
CPU:Intel Core i5 4690K
Sound:Sound Blaster Audigy 5/Rx
RAM:16GB



2017/02/04
更新


ブログ設立日
09/12/18


追記を閉じる▲

【2037/12/01 11:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ネルソン
リンク追加しました。

No title
ZeLoS
相互リンクおkです、よろしくおねがいします~。

No title
OhBa
リンクしときました。
これからよろしくお願いします^^

No title
DyzeL

リンク完了しました~☆

よろしくお願いしまっす><

No title
ネルソン
リンク名前変更しておきました。

No title
貯金魚ぎょぎょ
遅くなりましたがリンクいたしました
相互お願いします
http://tyokinngyogyogyo.blog99.fc2.com/

No title
なんか←の広告が…w


キノセイデスカ?デスカ?w

(´゜Д゜)
レッドのおとしもの。
レッドよ・・・最新記事の欄のやつ押すとましろ色シンフォニーの公式に飛ぶから直したほうがいいぞぉ

No title
うた
遅れましたが相互リンク完了です♪
よろしくおねがいしまーす

No title
みじゃ
リンク了解ですー!

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状...
トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

どうもお久しぶりです

地味にアラドの記事更新しました

そのうち気が向いたらSAとかWizardryとか書いときます

みなさんは喧嘩した時どうしてますか?
まぁこんなブログで書いた所でコメントなんてこないんですけど
ちょいと書かせていただきます

皆仲良くなったり歳を取るにつれて
やはり謝るのが恥ずかしくなって来る人もいるのではないでしょうか?

私自信自覚はないですが
普段私の周りで起こる喧嘩というのは
大体自分が原因みたいで結局自分が謝るのですが

正直私は思うのです
怒る人はなぜ怒るのか
自分が悪くないと思う人はなぜそう思うのか

この2つはとても大きいテーマだと思いますが
私のような糞餓鬼にはまだわからない
手の出しようのないテーマでもあると思います

そして何度も言いますが
私は思うのです

矛先の相手の事をもう一度考えてください
その怒りは正しいですか?
理不尽な八つ当たりしてませんか?

そして怒られている方は「あーまたかよだりー」とか
想わずに思い出してみてください
なぜ相手が怒っているか

どうしても思い出せない場合はどうしようもないのですが
少しでも自分に非があったら
それについて少し考えてみると意外に打開策が生まれたりするものです
喧嘩なんて長続きしてもいい気分ではないですし。

そして一度喧嘩になってしまうと
例え怒っている方がただたんに八つ当たりだとしても
怒られている方が悪い事をしたとしても

中々謝れない。

そして言わせてほしい

素直になろう

互いが互いの事を考えればおのずと答えは出るはず

先に言います
私みたいな工房に言われるのもなんだと思いますが

自己中心的な考えは身を滅ぼします

といってもペコペコ頭を下げて機嫌を伺っていても意味がありませんね
難しいものですね

・・・私は思(ry

理不尽な怒り相手だと
正直怒られている方はどうしようもないですし
正直かわいそうです

結局の所
怒る方が悪いと言っているのではなく
怒り方ですね

きっちりなぜどうして誰にどういう理由で怒っているのか
相手にどうしてほしいのか謝罪の言葉が聞きたいのかそれとも他にあるのか

まぁ大抵怒っている時というのは相手に消えてほしいものなんですけど
というのは私の考えで他にもいろいろな考えがあるはずなんですけど

ここまで書いてなんですが
凄く読みにくい文な気がします
頭の悪さが滲み出てますね

あ、もう一度いいますけど怒っている方が悪いわけではありません。
怒らせる方も怒らせる方で
明らかにわざと怒らせる人は
なぜそういう行動をとるのか
同じ人間として理解できないというのが私です
はぁなんで同じ人間として他人を尊重して生きていけないのか。

まぁ私自信もそんな事無理なんですけど

まぁ
最後に言いたいことだけいってこの記事をしめます

・理不尽なキレかたしてる人はなぜ怒っているのかもう一度考えてみて
・意味もなく人を煽る人は将来その自分の姿を見てどう思うのでしょうかね
・本気でキレている人はちょっと冷静になってから自分を客観的に見てみましょう
・相手がなぜ怒っているのか本気でわからない人は・・・すいません自分では答えが出せそうにないです・・orz

一言
なぜか1時間かけて書いた。


追記を閉じる▲

【2012/02/07 04:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
実はこの過疎ブログも2周年なんですよ!

早いものですね。

こんな糞つまらない自己満ブログでも
さり気なく毎日見てくれる優しい人達のおかげで
現時点でアクセス8778と

普通に考えたら2年でこれってどうなの?ブフッ
って笑われそうですが

私から見れば大きい数字ですね!
一応私の今までとかでも書いておきますね

2009/12 ブログ開設 SA人生まっしぐら
それから少ししてずっと固定で入っていたクランが解散
それからとくになにもなく
いろんなクランをただ転々としていました

2010半ば
vicious~criminalに加入
2010/10月くらいまで固定活動
それから11月?くらいまで引っ越しでログイン不可
復帰後あまりにもごみAIMになりさどあた萎え気味に

2010/11 さどあた!をやりながら
メンテの時や暇な時にリアに誘われたアラド戦記を始める
操作になれずかなり悪戦苦闘

2011/02 vicious解散
確か新しく立てた Disabledって感じだった
仲間が強くて勝てた
この時既に私のPCはさどあたをやるにはかなり不満のあるスペックになっていた。
楽しいが潮時か。

2011/04 さどあた 引退
因みにあれからさどあたは5回程身内にCW呼ばれていってしかやってないです。
だって重いんだもの。

2011/05~12月 ただひたすらアラドをしている。

2011/12/18 くらい アラド戦記休止(過剰壊れちゃった・・・。)(決闘Onlyと言いながらまったくINしてない。)

2011/12/20 ~ 現在 ずっとMHF 現在HR370くらい

こんな感じです いやあ つまらない人生だ

リアルを含めると
2010 中学卒業
2011 高校入学

これくらいしかないな。

それでは元旦更新でしたー!

ScreenShot2011_1219_213143231.jpg

ScreenShot2011_1219_213149146.jpg

さどあたはやってないので貼る画像ないです・・。
MHFはファイルサイズでかすぎ自重しろよってFc2に言われてめんどくさいので貼りません

では今年もよろしくお願いしますね!ノシ


追記を閉じる▲

【2012/01/01 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
削除済み

削除済み


追記を閉じる▲

【2011/04/08 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


#SNSD.Yuri
なんかクラン戦やろうとしても逃げられるからおかしいっておもて俺の名前検索したら 

ここにさらされてたのねw まぁさらされてんのとかどうでもいいけど、俺ニコニコにコメントしてないからw そこだけ理解よろ

Re: タイトルなし
zon1c
>>Yuri

おk-
CWできないのだるいと思うので
遅いと思いますが削除しときます


コメントを閉じる▲
